Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

インポート作戦

画像はダメでもせめて文章だけは、、、
と思い、過去ブログデータの引っ越し作業に着手した。
 
したら、、、「件数の上限を超えてるのでメールで問い合わせてね。」との表示。
したら、、、「上限5000件なんだけど制限外しましたよ〜。」との速対応。
したら、、、転送がやたら遅く転送作業終了までなんと40時間!
(遅いのではなく件数が多かったからでした〜ww)
 
待った甲斐が在ったのが、、、何故か知らぬが画像付き〜♪
元ブログのエクスポートにも「画像は付かないよ」と書いてあったのに〜♪
 
そりゃ〜時間も掛かるでしょ〜ww
1GB超えですもん〜ww
 
ですが、話はここで終わらず。
画像のインポートには別途作業が必要で、、、
転送先も無料版なので毎月データ量の制限がありまして、、、
「今月のデータ量はもう一杯だから来月頑張ってね♡」との無体な表示。
 
結局は月を跨いで60時間ほども掛かりましたが、、、
4月5月分を使っても実は半分ちょいでして、、、
結局、6月7月分枠まで使いやっと完了!
 
私、人知れず頑張ってました!
I did it !!!!!!
 
過去投稿の引越し先はこちら。↓
https://hassey.hatenablog.com/