Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

TAROMAN

「うまくあってはならない。きれいであってはならない。ここちよくあってはならない。」とは、、、芸術家岡本太郎氏が説いた芸術の根本原則。

凡人がこの言葉を解釈しようとすると、、、

「模倣をするな!評価に左右されるな!流行に流されるな!」という事?
つまり「この世に無かった物を作れ!」という事?
つまり「束縛に抗え!」という事?

であるならば、、、幼児が描いた絵は全て芸術という事になる。
とは、短絡的過ぎる。故に、この解釈は間違いなのだろう。
私ごときが解釈しようとするのが根本的な間違いだな。

全然関係ない画像は、、、一昨年買ったゲリラキャンプ用チビテント(別名某立体駐車場反則宿泊用蚊帳)が1万円も値上がっていたの図!70%もアップ!白いフライがオサレで惹かれて買ったのだが、、、実は頭が上に付く位すごく小さいww