Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

バスタオルの憂鬱

キャンプ時、手ぬぐいサイズのフェイスタオルを使っている。二輪時代の名残りで洗濯やパッキングを考えての事なのだが、使い勝手はちょいと窮屈。

自宅では、普通サイズのバスタオルを使っている。長さは丁度良いと思うのだが、幅は「こんなに必要無いよな〜」的な余剰感をずっと抱いていた。

正に、帯に短し襷に長し。

的な事は忘れて早幾年、、、先日ホームセンターで偶然発見!
長さはバスタオルで幅はフェイスタオルのスリムバスタオルって奴を!

正に、私の願望を具現化した商品です!カインズだけ?それともこのサイズのタオルって実は一般的?今まで全く見た事無かったです。ハンガーでも干せるし、真ん中にループも付いてるのでキャンプ時のチョイ干しにも◎〜♪

先週の私の小さな幸せでした〜♪