Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

一期一会

アジフライ人気で一気にメジャーになった内房の黄金アジ。

簡単に言えば、、、回遊せず磯(根)に居付いてる引き籠りの運動不足の肥満児。身の味より脂の味が好きな方にお薦めします。根付きアジなんて少数派で網では獲れないのに、、、一年中安定供給出来てる事に不思議を感じております。

春のバカ貝。夏のイワシ。秋の太刀魚。冬のコノシロ。
春の春キャベツ。夏のミョウガ。秋のキノコ。冬の白菜。

「美味しい物は、、、一年中は食べられない!」が私の持論。
一年中安定した物が食べたいなら、、、牛丼屋かフェミレスへ!

とか何とか言いながら、ファミレスには行きませんが、すき家へはコンスタントに行きます。北海道でキャンプ生活してると、、、月一位で無性に食べたくなるんだよね〜ww  ですが、すき家はちょっと大きな町まで出ないと無いので、、、牛丼は北海道の過疎地域ではちょっと都会な食べ物です〜ww