Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

新宿今昔

ジャケ買い」という言葉を御存知だろうか?

レコード全盛の昭和な時代。アーティストや内容を知らなくても、レコードジャケットのデザインだけで購入してしまう事を指します。当たりならば万々歳!ハズレでも、、、自室の鴨居の上に並べてインテリアにしたもんです〜ww

私の打率は、、、4割位だったかな〜?ww
それでも「新宿LOFT」まで大冒険してた高校生でした〜♪

紙袋にラジカセを忍ばせ、ライブをコッソリ録音(BIBAでは黒服に見付かり怒られたっけ〜ww)。帰宅後にテープ編集して、オリジナルのライブテープを作って独り悦に入ったもんです〜♪ライブ開催等の情報源は勿論、、、「ぴあ」!ww

♪ 東京の一夜は〜 この街で過ごす一年のよう〜 (by 甲斐バンド

追伸> 10年後、社会人となり新宿勤めとなった私。歌舞伎町のど真ん中。コマ劇場の横の雑居ビルの2階に競技用エアライフル射撃場を発見!会員となり、足繁く通いスナイパーとしての腕を磨きました〜♪依頼は無かったけどねww

ウインクが最高でしょ♡
https://www.youtube.com/watch?v=llOJdMdS56k