Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

煙草漂流

近年の私のメイン煙草は煙管でした。

刻み煙草の小粋の松川刻みって奴を吸ってました。ですが、こやつが昨年製造終了してしまい、流通在庫も枯渇し、まとめ買いした手持ち在庫もあと僅か。只の小粋なら売っているのですが、、、ちょっと味が違うんだよね〜。。。

と言う事で、次期煙草問題勃発。

またエコーシガーに戻る〜?でもエコーに500円なんてさ〜、、、美味しくても何か損した気分になるんだよね〜ww  翌々考えてみれば、100円足せばメジャークラスになり選択肢は大きく広がるので、ブルジョアしてみました〜♪

先ずはお試し!って感じ〜♡