Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

HIR 9000

「カラッと爽やか北海道!」にはまだ出会えていない。

上陸以来、朝の寝袋は冷たジットリで爽やかな目覚めとはいかない。昨年はもうちょっとマシだったが、今年は何とも不愉快で不安定な天候が続いている。

毎夏、北海道上陸後の気候順応として1週間は滞在していたキャンプ場。だが今年は、4日で出た。

土日の混み方が非道かったから。海の日連休の前の土日だったのに。して、今週はずっと雨予報で身動きが取れなくなりそうだったから。

移動先のキャンプ場での翌朝。バイク2台と車1台が旅立ち、ガランとしたキャンプ場をみていたら、思い切り低いトーンで突然口ずさんでしまった歌、、、

「デイジー デイジー♪」