Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

セイコマの惣菜に飽きた!

ジリ(道東の方言で海から来る濃い霧雨)でテントは全く乾く気配が無かったので、そのまま車の中へクルクルッポイッ!50km走って私専用テント干場へ直行!

強行撤収からの、、、10日振りの青空と太陽!
まるでガス乾燥機!20分でカラカラ!
ギャンブルまんまと成功!

して、急に太陽に当たったもんだから暑いし何か疲れちゃって、もう50km走っただけでテント設営。という名の、、、サブシステム(ゲリラキャンプ用チビテント)動作(忘れ物)確認!

いつもはテントの入口を北に向ける私。だがここは南に展望が開けているので例外中の例外。風の抜ける空の広い気持ちの良い野営地です。

国道の走行音とJRの走行音と星空と。
贅沢に貸し切りです〜♡