Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

夏の暑さにも負けず

快食快眠である。

但し、毎朝「肩から寝小便した?」って位の汗をかいていました。腰回りの発汗も大量でステテコ無しでは寝れませんでした。合わせて、マットに汗じみが出来そうでヒヤヒヤしていました。

して、快便でもある。

前晩の酒肴の痕跡が明朝には排泄されます。「私の内蔵はちゃんと栄養を吸収してるんだろうか?」と、心配するほどの体内通過速度です。故に、通常より量が少ないと「便秘だ!」と、身体が重く感じる始末ですww

なので、ちょっとは気にしてる。

酒も毎晩欠かさず呑んでいるので、脱水予防に飲酒中のチェイサーは欠かさず、就寝前にも夜中のトイレを恐れずコップ2杯。肝臓の夏バテ防止に、良質の蛋白質の補給。にはちょっと気を配っている。(つもりww)

画像の豆腐は、、、日本最北の豆腐?かな〜?