Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

古畑任三郎級

お尻が痛かった。

正確には、お尻が痛くなる寸前の状態。鈍痛と言うか圧迫痛と言うか。サブで持って来たイスも、新しく買ったイスも、何かしら何処かが当たると言うか圧迫感が在って「あづましくなかった」のです。

座り心地の良さそうな欲しいイスは、、、ちょいとお高め。して、ちょいと嵩張る。故に、おいそれとは買えない。だがしかし、何の根拠も無い願望的直感(推理的感覚)にやわらフンワリと囚われました。

「9月になれば、、、安くなるんじゃね?」

9月に入り試しにイソイソと隣の街まで行ってみたら、、、ドンピシャでした!割り引かれてても高いには高いが、もうこれ以上は安くならないだろうと、清水の舞台ダイブ購入。割引差額は丁度、、、今持ってるイス2個分程〜ww

及第点だす。ネットでも底値でした〜♪