Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

まぼろし〜♡

初日は夕飯が食えない位に腹がパンパンでした。

道東のスーパーのデッカイ唐揚げ3個入り御飯も大盛り弁当!
味も柔らかさも好みだったので、、、3日連続で食べちまいました〜ww

なのになのに、体重は減り続けております。もうすぐ、68kg台に突入する勢いです。私はもうすぐ死んじゃうのかもしれません。(誰か骨は、、、迷惑掛かんない所に捨てといてくれ!)

因みに、3日連続通った私からのアドバイスを。この弁当は毎日4個しかリリースされないようです。ので、入手したかったら11時までに購入を。11時廻ったら毎日売り切れでした〜ww

先ずは持ってみて下さい!
重量感が違います!