Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

久々の失敗

キャンプ場の朝。皆さんトイレに行くと思いますが、個室の紙が品切れになっていた事は在りませんか?一夏キャンプ場暮らしをする私は、結構在るんです。

なので、私は一回分の紙を常にポケットに忍ばせています。

が、その事をすっかり忘れて、ポケットの中身を確認もせずに洗濯してしまいました。久々にやったった!何故か懐かしささえも感じた、晴れた日の昼下がり。

紙まみれの作務衣を掃除するのに20分も掛かりました〜ww

https://www.youtube.com/watch?v=-6kZPPepgwl

追伸> 昨夜、突然の土砂降り雷雨の音。眺めてみようと窓を開けたら、、、煌々とした月光でした。そうです!夜の天気雨です!月光と雷雨、、、人生初の幻想的な夜景でした〜♪