Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

好きなんですよ〜♡

ユニクロのセールのノベルティのマグカップの色のレパートリー。

39周年なんで39色だそうです。マグカップのデザインは好みでは在りませんが、色の傾向は好みです。して「39色捻出しろ!」と言われて貴方は捻出出来ますか?私には無理ですわ〜。色の名前のボキャブラリーもあざと過ぎなくてイイ感じですわ〜♪

でも、500色色鉛筆のネーミングには敵わない!

お暇な方は「500 色鉛筆 名前」でググってみて下さい。痺れます。物語すら感じます(ちょっとあざとさは感じますがww)。プロには画材でしょうが、素人には名前を一つ一つ味わう素敵なインテリアかと。

羨ましい。こんな湯水の如く思い浮かぶ脳味噌が欲しいです。

追伸> 昨朝、北風なのに妙に生暖かい風が吹いて来て、気温が急上昇していた。夜には寒気がやって来る話だったのに、何とも気持ち悪かった。