Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

踊れないけれど

先週辺りから、、、一階で物音が頻発している。昼夜を問わず、気が付くと。それも、何かが当たった様な音ではなく、誰かが居て出している生活音の様です。

熱収縮的な偶発音ではなく、意思を感じる音です。

最近は悪い事をしている覚えは無く、怒られる様な事はしていない筈なのだが、何かしら気分を損ねている模様。昔は、階段を登って来る足音も多々在りました。

「お願いだから戸は開けないでね〜!」と念じていましたww

我が家は、二桁国道から100mも離れていない位置。いつもなら、車の走行音がまま聞こえる筈なんですが、、、最近就寝時は妙に静かなんです。不気味な程に。

何かの啓示か?身の廻りを清めたいと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=LXft3v_cKHk