Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

自称愛煙家

今秋、北海道から南下するフェリーに乗船する前日に買った、10本入りの煙草が昨日ようやく無くなった。つまり、、、2ヶ月半で10本しか吸ってないって事!ww

「もう、煙草止められるじゃん!」

とはよく言われるが、止めようなんて思った事は1度も無い!吸いたい時はとても吸いたいからだ!反面、習慣で吸う喫煙はゼロになった。寝起き、食後、運転時、、、特に運転時に関しては昨年から車内の灰皿を撤去した程だ。ながら喫煙は、煙草が勿体無いと感じる様に煙草に申し訳ないと感じる様に至ったからです。(どんだけ〜ww)

煙草一本を、たっぷりとしっかりと堪能したいのです。

なので、私は死んだら地獄に行きたいです。
だって、、、天国って、、、きっと、、、禁煙でしょ?ww