Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

不快生活

右腕三角筋が痛い。

関節ではなく上腕の真ん中、三角筋の下部の付け根辺りが痛いのです。ここ2週間程。夜間に痛みが増す傾向が在り、右腕を下にして就寝するなんて出来ません。終いにはリンパまで腫れて来て、右手親指人差し指に痺れまで出る始末。痛みと同居しなければいけない生活、名実共に私は老人の仲間入りをした模様です。原因を検索してみると、、、

猫背!ww

本人にその認識は無いですが、やはり腹筋背筋が衰えて来ているのだろうか?座布団&卓袱台の現状の和風生活から、背もたれ付き椅子&テーブルの洋風生活に移行しなければならないのだろうか?これから冬本番なので、耐寒を考慮すると洋風装備への改変は何かと難しいです。珠に温泉に行って誤摩化すか?取り敢えず、、、

座椅子でも買いますかね〜?ww

https://www.youtube.com/watch?v=_nORXTaZ2DE