Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

酒池肉林

正月に欠かせないのが、、、蒲鉾と白いロースハム!

蒲鉾は年に一度年末年始だけ、ちょっとイイ奴を買います。ワサビも1ランク上の奴を。ちょっと変わりますからね〜ww 白いロースハムも沢山食べたいのですが、、、高価なので自作しています。豚肉でなくて鶏胸肉で、、、お湯にドボン放置ハムです!ww

今年は特大鶏胸肉2枚900gも作ってしまいました〜ww

下味は付けてませんので、ソースは2種。オリーブオイル&塩と柚子胡椒マヨネーズ。箱根駅伝観戦時の定番酒肴です。白ワインで頂いているので、引き立て役には缶詰オリーブさんにも参加して頂いております。今年はバターコーンサイゼリヤ風も新規参入!

12/23〜25は赤ワイン、12/26〜30は焼酎、12/31.1/1は日本酒、1/2.3は白ワイン〜♡(箸休めにジントニックハイボールも〜♡)

https://www.youtube.com/watch?v=OIZdYqRfOql