Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

映画の重箱の隅の向こう側

しかしさ〜、、、TV各局は資金力も脚本力も本当に地に堕ちましたな〜。
晦日、元旦、、、見たいと思う番組はゼロだったもの〜。
ラジコとDVDで過ごしてましたわ〜ww
大型時代劇が懐かしいです。

「インターポールの銭形だ!」とか言いながら、、、映画「カリオストロの城」のラストシーンで銭形警部が乗り込むパトカーの表記は何故か、、、「埼玉県警」。なのに何故か、、、左ハンドル!ww 某かの意図が在る筈なのだが、、、未だに解らない。

そうそう、只一つカリオストロ伯爵に賛同する事が在ります!
温かい半熟卵の黄身は、、、有無を言わせず旨い!

年末年始の1週間で2kg太りましたわ〜ww
赤ワインは葡萄柄の蕎麦猪口で呑む私。

<今年の初夢>
私、、、碧眼のカラコンを付けて、金髪の葉加瀬太郎みたいな髪型でしたww