Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

ほぼ連チャン

1月は友人の命日が2回来る。それも3日間隔で。だが、私は墓参りなんかには行きません。そこに彼女達は居ないから。自分の部屋で、グラスを一つ多く用意して、酒を酌み交わすのです。ちょっとイイ酒肴も用意して、、、こっちに呼ぶのさ〜♪

https://www.youtube.com/watch?v=Fpu5a0B18EY

して、それぞれ違うメニューにしています。メイン食材は共に特大鶏胸肉1枚。だがしかし、味付けや調理法はそれぞれに合わせて調理しています♡ 差異を付けようとは思っていませんが〜、同じメニューじゃ気持ちが入って無い気がしてね〜ww

野菜室で熟成させてた秘蔵のサツマイモがカビてました。、、、思い切りブルー。