Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

ショートショートの広場 045

国内畜産業の飼料用トウモロコシの国内自給率は、、、0.1%だそうだ。
北海道であれだけデントコーン畑を見るのに、、、全く足りていない。
逆説的に構造的に、、、国産牛肉の99.9%は輸入品である。と言える。

業務スーパーでしか売ってないと思われる、オリバープロ仕様中濃ソースww
ブルドック中濃ソースと比べて粘度は低いが、味は爽やかでフルーティー
同社の看板商品である「どろソース」と比較すると真逆のカテゴリーに驚く。

我慢してたおしっこを気持ち良く大々的に放尿していた。
夢で、、、「ハッ!」と目が覚めて、股間に手をやり確認し安堵する。
3日も続くと予知夢ではないかと怯える今日この頃。

我が家のカトラリーで一番古いと思われる、、、カルピスのロングスプーン。
小学校低学年時にはもう家に在ったと記憶しています。
んっ?って事は50年物って事?ww