Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

焼そばじゃないんだ

一番好きな惣菜パンは、、、マクドナルドのエッグマックマフィンです!
何も足せない。何も引けない。イングリッシュマフィンの最高の食べ方かと。

ソーセージエッグマフィンは、、、ヤリ過ぎですな〜。
ソーセージの味が強過ぎちゃうんだよね〜。

惜しむらくは、、、朝食限定メニューだって事。
全日で売ってくれないんで、マクドナルドにはもう10年は行ってません。

イギリス人もこういう風にして食べるのだろうか?
イギリスが誇れるイギリス料理!って事?ww

粒あんパンが好きです。(ちょっと焦げ目が付く位に焼いた奴が)
それが世の流れで5個入りから4個入りになり。(二度見したもん)
そして在ろう事か!炭水化物in炭水化物Verまで出現していました!

追伸> 映画「ボーンスプレマシー」を見てて、、、
CIAの女ボスの吹替えの声優さんの声が気になった。聞いた様な声だった。
調べてみたら、、、Drスランプアラレちゃんの声優さんだった。