Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

STAND ALONE COMPLEX

妹に買った24Wソーラーパネルを自分用に買い足しちゃいました〜♪
お店を覗いたら、、、まだ安売りしてたもんでね〜ww
(なんだい!人気無いんかい!)

早速試してみた所、スマホ1回分の充電(計算上では2600mAh)は8時間で終わりました。屋内で曇りガラス越しで。先輩10Wソーラーパネルは屋外で16時間程掛かってましたので、2倍速以上の発電量でしょうか?必要充分な発電量に満足です。凄いよね〜、、、中学生の時にラジオ用にパーツで買った太陽電池の何倍なんだろう?

但し、コイツの重量は700g、寸法も600×300mm。モバイルバッテリーを加えると1kg近くになるだろう。重さもサイズも、テントにぶら下げるには(特に強風時には)、、、テントへのダメージを考えると少々憚られるんだよな〜。。。

追伸> プチプチは桜が散るまで剥がさない!花粉侵入防止兼用だ!