Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

キュウラジオ

Panasonic RF-P150」の回顧録などを。

多分、、、2003年に購入したラジオ(本当に20年使ってたんだね〜♪)です。多分、、、現役の私のキャンプ道具の中でも1番の古株。自宅でも埼玉のFM局を聴いたり、北海道ではAM局を聴いていました。他も当たり前の様に旅のお供となり、北は稚内、東は根室、西は長崎、南は沖縄、、、文句も言わずに付き合ってくれましたww

幾夜の晩酌に付き合って貰ったでしょうか?

ケースは半壊でセロテープで留めており、ロッドアンテナは折れと凹みで伸縮は硬く、ポリュームにゴミが溜まり易くなり直ぐノイジー、何かの切っ掛けで頻繁に接触不良となり、何度調整しても針と周波数のズレが発生し選局にコツが必要。何回か分解してメンテナンスしたのですが、気を揉まずに使うにはそろそろ限界でした。

Old soldiers never die, they just fade away.