Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

時の流れ

地図に書き込みをするのが好きな私♡

お気に入りの食堂や温泉や資料館の営業時間や定休日。酒蔵や神社や地形地質の寄り道情報。等だったのですが、、、近年はちょっと毛色の違う物も混じって来ました。非力な軽四で移動しているので、、、斜度のキツい登り下りや標高の高い峠ですww

バイクでは楽しかった峠道も、軽四では修行の道となりました。

でも、足枷が在るからこその、新しい道や新しい景色や新しい発見も在るのです!それまで通らなかった道や通った事が無い道に足を踏み入れたり、低速度だからこそ目に入って来る景色や石碑やらも。近年はそんな感じを楽しんでおります。

因に、出来る事なら走りたく無い道の筆頭は、、、
国道274号線(夕張〜十勝清水)です!
も〜、、、登らない登らないww