Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

仕事の出来ない奴

警察的な組織の刑事的な仕事をしていた、ウルトラマン。逃亡した宇宙怪獣を追って地球にやって来て、宇宙怪獣を退治する際に巻き添えで地球人を殺してしまう。そこで、自分の命を与えて復活させ、自分も融合して地球に居残った。
 
ウルトラマンに変身するハヤタ隊員の誕生である。
 
逮捕に向かったまま全然帰って来ず連絡も無い事に困った上司、ゾフィー。地球に向いウルトラマンと対面。「何やってんだよ~」「すいません実はカクカクシカジカでして、、、」「よし解った!がんばれよ!」で帰ってしまう。つまり、、、
 
業務上過失致死&ホウレンソウ無し!+ 迎えに来た上司に見捨てられる!ww
 
その後の、地球を襲う宇宙怪獣を次々と倒して行く純粋無垢な正義の味方のイメージが強くなったが、ウルトラマンの出だしって確かこんな感じの落ちこぼれストーリーから始まった筈なんだけどな~ww 私の記憶が正しければ、、、
 
追伸> 昨夜は6週間に1度のうれしい!たのしい!メンチカツの日~♪