Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

またまたシェラカップ

ステンレス製ながら好感の持てる丁寧な造りで、柄は折り畳み式。
必要でも無いのに、買っちまったじゃないか!
これがなんとダイソーで100円!
流石に赤字だろ!
 
「◯HUMS」と刻印が在れば2800円だろうな~ww
 
その昔、宝飾業の石留め職人だったバブルの頃の話。20代男性が、彼女へのプレゼントに使いそうな1桁万円の価格帯の指輪。でも指輪の内側に「◯iffany」の刻印を打てば、、、売価が3倍になりましたね~ww(偽物も多かったな~ww)
 
記号が欲しい人は記号を買って下さいな~♪
私は品質が欲しいので品質を買います~♪
 
でもマジでダイソーのシエラカップの100円は異常です!
レジに行くまでに3回も見直しましたもん!