Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

缶詰夜宴

1泊のつもりが2泊にしちゃった岬のキャンプ場。
 
路上生活者(彼らは車中泊と言い張るが)が目障りで、沢山の焚火の煙が臭いんで、キャンプ場の1番奥の角地に20m程引っ越しての2泊目ww
 
お目当ては、、、
利尻の夕景を愛でながら呑む!
 
天気図を見るとこの先1週間で可能性が在りそうなのは、この日だけと判断。木柵が少々目障りだが、テント内に座って利尻が見える位置を確保!
 
仕上げを御覧じろ!
岬の高台なんで、、、20時半近くまで楽しめます〜♪
 
2014時、利尻の上空(北斗七星の下部)を北西から南東に1分程で横切る、高高度の発光高速飛行体を見ゆ。ISSだったのかな〜?
 
追伸> 1時間に1回の再接続が必要ですが、このキャンプ場にも村営WiFiが飛んでました〜ww(でもこのキャンプ場はラジオがバリ3なんで関係無し〜♪)