Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

雨後晴前

不安定な天気の中を移動。
 
大粒の霧雨上がりの10分後に設営開始。
カンカン照りの10分前に設営完了。
 
利尻は見えないキャンプ場だが、トイレまでの距離は1/5になった。もう必死な形相で歩く事は無いだろう。温泉まで10kmになったが、徒歩5分に老人福祉センターの薬湯は在る。共に定休日が在るのが玉にキズ。
 
眺望狙いの場所取り合戦とは無縁のマイナーキャンプ場。
焚火をする奴は来ず、車中泊も殆ど来ません。
暫くはゆっくりするつもりです。
 
だから北海道さん!お願いだから!
緊急事態宣言なんてもう発令しないでね〜!
 
 
追伸> 車載CDプレイヤーが3年振りに動きました!昨日、私の為に作って待っててくれて貰ったオリジナルCDが聴けました!良きかな良きかなww