Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

Remember

radikoを聴いたら、、、位置情報はOFF!」
 
radikoを聴くには位置情報ONが必要ですが、聴き終わってもついうっかりONのままで朝までが毎回。無駄に電池を消費してしまう事が勿体無くて勿体無くて。。。
 
テント壁に火迺要慎ばりの札を貼りたい位です!
 
画像は寝床から見上げるテント内上部。
小汚い手ぬぐいは石油温泉で故意に染めた逸品。
テント内をオイルフレグランスで満たしてくれます。
 
温泉の湯船に腰掛けていたら、、、浴場内は空いているのに直ぐ横にピタッと腰掛けて来たオッサンが居た。微笑まれてたら怖いんで顔は見れなかった。
 
 
追伸> 昨夜、夜中に突然目が覚める。10秒後に地震発生。この地域では地震は珍しい。それを3回も繰り返した。俺は犬なんだろうか?