Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

Lunch de Toraya

先日のトラ屋ランチが気に入ったので再び購入ww
 
「たっぷり玉子サンド」
嘘偽り無く玉子たっぷり!勿論手作り!多分、ゆで卵5個分位挟んであると思われます。下手な冷食カツサンドよりよっぽど宜しいかと。「最近、玉子が足りないな〜。」と、お嘆きの貴兄にお勧め。
 
「タンドリー竜田おにぎりサンド」
タンドリー風竜田揚げは味が濃すぎずグー!なのに、御飯部分だけ食べても、一口でタンドリーをビンビンに感じるスパイス塩梅〜♪このレベルで149円。ホットシェフのおにぎりが敗北するとは、、、
 
これが、合わせて約350円!
量質共にコスパ最強ランチかと!
 
 
追伸> テントを乾かして出発出来るのは明日しかない。ここはもう飽きたので、道東に向かいたいのだが、、、明後日から数日北海道はべったり雨予報。突撃か?撤退か?ここは水捌けが悪いから停滞は嫌だ!決断に迫られている。が、どうしたもんだか。