Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

デジャヴュ

中標津には東武というショッピングモールが在る。
 
造りは田舎の平屋のシックなマックスバリュ。但し、食品部門は成城石井のノリ。ハムを買おうとしても、ハモンセラーノがズラッと並んでいますww
 
なので、お弁当やお寿司が中々美味しそうなのです!
 
ちゅー事で、牛丼、寿司、おにぎり、を食してみました。量も良くコスパも宜しい様です。牛肉は明らかに大手チェーン店とは違い、薄味だったのも好印象。
 
残念なのは何故かお惣菜がパッとしてないって所ww
 
面白いのは毎日コストコフェアをやってるって事。大袋のポテチやパン等の食品は勿論、、、あのクソデカクて有名な熊のぬいぐるみも売っています!ww
 
でんすけすいかを凌駕するスイカも売られてました〜♪
 
関東人の疑問にお答えしましょう。
関東の私鉄の雄、、、
東武鉄道とは縁も所縁もない模様。