Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

体調不良2

視力が戻った直後、今度は秋風邪(コロナ?)をひきました。
 
ダイソー寝袋では冷え込んだ朝には追い付けませんでした。昼頃から体調が悪化し始めました。偏頭痛、倦怠感、四肢の痛み、喉の炎症、体温調節の不良、、、そして、何と言っても就寝中の大量の発汗。
 
寝袋がジットリと重くなる程の寝汗。
して、その汗でまた身体が冷えての悪循環。
 
発病後1週間経ち除々に快方に向かっているようですが、、、
秋風邪?コロナ?20年前の寝袋の透湿不良?唯単に加齢に依る体力低下?
 
追伸> 台風接近に伴い、テントに夜露も降りない生温い風の昨日の朝。「もう台風は行ったわ!」と、挨拶も出来ない立ちション老カブライダーは出発して行った。レンズ雲が多々浮かぶ遮蔽物の無い海岸線へ向かって。彼の不幸を祈ろう。