Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

勘定無双

「何でここ10年位のジャニーズは騒動続きなの?」
「個人で稼げる様になったからよ!」
 
と、ジャニーズマニアの女性ライダーは宣った。
 
従来のジャニーズ方程式では、、、先輩グループのバックで楽曲を覚えて踊り、気に入られてメジャーデビューを果たし、コンサートで楽曲を覚えて貰い、CDを買って貰って初めて実入りになるそうだ。
 
が、しかし、令和の昨今。
 
ちょっとでも顔が売れてればスピンアウトしても、有料動画配信で食って行けるからだそうだ。上下関係も仲間も後輩も無くても、元ジャニーズって事だけで食べて行けるそうです。多分、この先、10年位は。

 

納得。
 
アイドル合唱団の誕生から衰退まで、私達は目撃してしまったようです。