Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

よきかなよきかな

このブログのアクセス解析を見てみた。
 
ら、時々極端にアクセス数が少ない日が在った。
カレンダーに照らし合わせてみると、、、祝日とか連休の初日。
 
皆さんしっかり実生活を楽しんでおられるようで何より。
遊びブログを書いてる私としては呼び水代わり位にはなってるかなと?
 
 
ゲーテの言葉でキャンプシーンでも共感する言葉
「古いものを誠実に守る心、新しいものを正しく捉える心、を育てよ。」
「活動的な馬鹿より恐ろしいものはない。」
 
 
という事で本日のおまけ。
https://youtu.be/AIxvk6CXm0c
 
 
追伸> 何の期待もせずに買った4個入り100円のよく在るチーズ。食べてビックリ!ほぼほぼ、、、レアチーズケーキでした〜♪ww