Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

経路探索

自宅→16号線→入間市小菅村大月市→河口湖
推定距離200km 推定所要時間7時間
 
自宅から河口湖方面に向かいたい。のだが、まんま高速で行くと軽四でも片道5千円もする。千円足しから仙台まで行ける。冗談じゃない!腹立たしくて払いたくない!東京は金払って高速に乗っても渋滞はデフォだしね〜。時期は紅葉の盛りを外した平日を予定。安く早く疲労少なく行けるルートを探索中です。
 
現案では時間が掛かり過ぎだし、700mの峠も超えなくちゃならない。
本当に久しぶり(10年ぶり?)の都心越えに五里霧中です。
良策を御存知の方は宜しく御教授願います。
 
自宅→16号線→福生→高尾→大月→河口湖
非力な車には優しい勾配だけど、、、やっぱ博打だよな〜。。。