Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

不覚と自慢

今夏、北海道で煙草の銘柄を変えた。
ゴールデンバットシガー → エコーシガー
千葉に戻り無くなったのでエコーシガーを書い足した。
 
ら、、、 味が全然違った。
 
北海道ではシガーならではの豊潤な甘味が在ったのだが、千葉で書い足した物は辛味ベースの雑味の在る全然別物だった。全国販売の銘柄なのだが、製造する工場で全然表情が違うようだ。工場毎に味が違うのはビールで解っていたのに、煙草もそうだとはちょっと考えれば解る筈なのに本当に迂闊でした。
 
北海道で1カートン買ってくれば良かった〜!
くっそ〜!大失敗〜!!!
 
因に、余りに天気が良かった (9月末にしては異常に暖かくて過ごし易かった)のもあり、ラスト1週間居座っていたNOP村のアメダスデータを調べてみた。私の滞在中は晴れっ放しで、最高気温23℃ 最低気温10℃ 程。私が撤収した翌々日からは、、、1週間雨か曇りで、最高気温11℃ 最低気温2℃ 程。 ここは我ながら好判断〜♪
 
この景色は最後になるからね〜。。。