Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

享楽求道

最近、我が家では、餃子を焼く時以外は、オリーブオイルを使っています。
「ボスコ(BOSCO)」が「つまんねぇな〜」と感じる方。
「オリテラ(OLITERRA)」をお薦めします。
 
炒め物は勿論、パスタの香り付け、塩を加えてサラダのドレッシング、肉塊のマリネ、サッポロ一番塩ラーメンに小さじ1杯&バジル、、、何をしても旨い!
 
味も香りもボスコなんかより2ランク上なのに安いんです〜ww
 
近所の店では1Lペット瓶で700円位です。100均より安いかも?味も香りも濃い目ですが、クセは少な目、辛味は無しです。騙されてみたい方は如何でせう?ww
 
飛びっ切りのオリーブオイルの味や香りは知りませんが、、、
我が家の食卓をちょっと豊かにしてくれてます〜♪
 
追伸> 餃子はサラダ油で仕上げて、酢胡椒で食しております。胡麻油で仕上げて、辣油醤油で食すと、、、餃子自体の味が解らない馬鹿舌なもんでね〜ww