Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

Agua de la vida

樹海亭離騒庵で論外に美味しかったのが、、、水!ww
 
富士山の天然水ですよ!近所に採水工場も在りましたもん!
蛇口を捻れば、そこいらで売ってる水より美味しい水が出て来ます!
柔らかく甘く、私の今年の美味しい水ランキングでも文句無しでNo.1です!
 
冷水佳し!お茶佳し!湯冷まし佳し!お料理佳し!お風呂佳し!
それが使い放題なのです。サブスクなのです。
日頃使いが羨ましい。。。
 
ペットボトルに詰めて持って帰ろうかとも思いましたが、、、
「水はナマモノ!」
との稚拙な理念の元に控えました。次回の楽しみさ〜♪
 
唯一の短所は、、、トイレで水を流す度に、、、
「あの美味しい水で流してるんだよな〜」と、罪悪感に苛まれる事ww