Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

ひとりMUSIC★J 002

曲よりもビデオに見入ってしまう特集

80'sはMV聡明期!皆、手探りと言うか機材や予算の関係も在り、センスの差が出ますね〜。正に個性の百花繚乱!元々は、、、PVって呼ばれてたよね?ww

全然弾いてないが、、、つい見てしまう。すげー濃いメイク
https://youtu.be/XcATvu5f9vE
公認らしいが、ここまでパロってよく怒られなかったか
https://youtu.be/bqZVihpOACE
MTVが始まった頃に見てた人が、、、絶対に反応する奴!
https://youtu.be/wTP2RUD_cLO
当時のカメラって大きい筈なんだけど、、、どうやって撮った?
https://youtu.be/LB5YkmjalDg
この系のコンセプトと言うか画調と言うか世界観が好きです!
https://youtu.be/7NZ04BG7TfA
引き算の美学!英国の景色が美しい!ただひたすら美しい!
https://youtu.be/TzFnYclqj6l
やっぱりPVと言ったらコレでしょう♪決めの人差し指がイイ!
https://youtu.be/W8r-tXRLazs