Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

北海道の極地

北海道で一番遠い場所は、、、北見峠(国道)かな〜?ww

位置的にも勾配的にも曲路的にも。平行して高速道路も開通してるので、国道の利用者は皆無。因に、北見峠の前後は全国のJRの最長距離駅間でもあります。

上川駅〜白滝駅のたった1駅間で、37.3km、49分、970円。
この間に在った5駅が利用者減少で廃駅になった為。
これはこれで乗って車窓を楽しみたいがね♡

普通に考えれば三毛別が極地だと思うのだが、、、あそこに行く人は熊嵐を読んだ人で、あそこを見たくて行く人だから、、、テンションが違うんで除外!ww

あっ!思い出した!

冬、札幌から網走へ向かってた時、乗ってた特急列車が北見峠の辺りの山中で急停車した。勿論周辺に駅も人家も無い。運転士のアナウンスでは、、、「線路上に鹿が出ており只今排除中です」と、3分程付き合わされたな〜♪

汽車のシートが、、、 柔っこくて熱かったですww


追伸> 昨日早朝、普段起きる事の無い時間帯に突然目が覚める。30秒後に震度3の地震が発生。察知して目が覚めたとすると、、、私は犬なのか?