Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

4年ぶりの花見

前日の予報では曇り時々晴れだったが、当日は朝から低温で俄雨。だが強行!先月中旬に日程は決まってたんでね!いつもの場所でいつもの面子で!集合後は雨は止み、寒いが一瞬薄日が差すまあまあなコンディション。気のせいか、、、呑み始めは7分咲きの桜でしたが、後半では満開になった様な気がします。

日中は花見で日本酒!夜はサイゼでマグナム!ww

結果は、、、呑み過ぎ(寝る前に水2杯寝起きに水3杯)食べ過ぎ(朝顔と腹に膨満感)喋り過ぎ(同じく朝喉が痛い)歩き過ぎ(同じく朝足がパンパン)!

ビールに日本酒にワインの久々の醸造酒オンパレード!
夜間の炭水化物もこの日は欲望の赴くまま!
結果、、、1日で体重700g増!ww

楽しかったです。幹事さんいつもどうもありがとう。
提灯のライトアップが無かったのが唯一悔やまれますな〜。

追伸> 昨日の花見会場は14時から土砂降り。運は我々に在り!