Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

寝起きドッキリ

自分の人生で一番ビックリした寝起きは、、、
部屋の真ん中に工事現場の赤い三角コーンが在った事、、、

しかもピカピカ光りながらww

前晩は呑みに行っていた。2軒目までは友人と一緒だったので覚えているが、もう1軒だけと独りで呑みに行き、、、その後の記憶は無い。勿論、どうやって帰って来たかなんて覚えていない。その上、自宅周辺に工事現場は無かった。相当な距離を担いで歩いて来たか?タクシーに持ち込んで乗って来たか?

間違い無いのは、、、きっと満面の笑顔の酔っ払いだったって事!
問題だったのは、、、その後の三角コーンの処分方法〜ww

全然関係の無い画像は、、、
お気に入りのアルマイト製浅型鍋!湯豆腐専用〜♪(通常の3倍旨いww)