Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

お得情報

1年前にUQの機種変更に行ってauに移行しちゃった私。月額減免期間が終わり来月から月額が上がってしまうので、auからUQに乗り換えに行った。ら、、、

「どうせならお得に乗り換えませんか?」との店員からの提案。
auUQは同列会社なので何も在りませんが、他社乗り換えaudocomoUQとなると乗り換えの度に量販店のポイントが2万円分付きます。」との事。

2万円×2回- (月額の差額+事務手数料2回) = 凡そ28000円の儲け
魂を売ってまたdocomoの軍門に下るのか俺!?

2分程長考しましたが、、、提案を蹴りました。近々に欲しい家電は無く、ポイントの有効期限が1年だったから。そして、この手のキャンペーンでキャリアをコロコロ乗り換える奴リストに載りたくなかったから。

警告します。ポイント目当てで半年以下の周期で頻繁に乗り換える事は止めましょう。その手のリストは共有化されますので、最悪はスマホの契約審査時に落される可能性があります。

機種変更&家電購入をお考えの方。キャリアのショップに行くよりも、家電量販店に行くとお得なキャンペーンで家電も丸々手に入るかもです。ジョーシンでやってたので、他社のヤマダやケーズでもやっていると思われますww