Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

ショートショートの広場 020

思わず膝を打った、スペインのことわざ。
「幸福に暮らす事が、最高の復讐である。」

目黒区の一軒家って高いんだな〜と実感する。
稼いでいそうな人の家が、、、ベンツで延々バックの旗竿地。

フリクションボールペンを買わない理由。は、単純に発色が悪いから。
&、、、真夏の車のダッシュボードに置き忘れちゃうと全部消えるから。

近年のホットシェフ弁当の衰退ぶりには落胆している。
特に鮭フライ弁当なんて、、、ホッケの切り身か!と見紛う程。

宮司権宮司禰宜権禰宜、出仕。」を説明すると、、、
「支店長、部長、課長、係長、平社員。」かな?ww

何〜にも無かったので、、、バター醤油パスタを初試作!
したら、、、思いの外の上出来具合に御満悦〜♪