Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

セロトニン増量中

棚の奥から発掘したトルコ製と思われる吹きガラスのコップ。

吹きムラが在り形も少々イビツ。でもそこがカワイイ♡所々に入っている気泡も、良いアクセントになっています。それにこの気泡の中には、、、「トルコの空気が詰まってるんだよな〜」などと酔っ払いは独り妄想しておりますww

愛用の三合徳利との色合いも良く。イイ景色〜♡

三合徳利、、、5年半使用したナルゲンボトル。背面の目盛りプリントはとっくに消えて無くなり、残量なんて解りません。前面プリントもかなり怪しい感じになってきました。あと1年程で、ノーブランドになると思われますww

自慢は、、、両方とも酒以外注いだ事が無いって事!