Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

ショートショートの広場 023

ここ一年の悩み、、、昨年新調したスマホのカメラの画質が良くない。
色々やっているつもりだが一向に改善されない。助言乞う!

最近見なくなった平成な人達。
ループタイの爺様、パープル染毛の婆様、セカンドバッグを持った男、、、

近年、日本中の交差点の角に、やたら増えた気がします!
インプラント歯科の看板が!気のせいですかね?

昭和の喫茶店の代名詞はナポリタンと言われているが、、、
私は違います!断然ピザトーストです!ww

「もうちょっと欲しいな〜」って所で止める様にしています。
物を大切に過不足無く使い切る為の、自戒です。婆ちゃん直伝の。

自分で自分を褒めてあげたい!第7次試作スープ入り焼そば!
あの店(先代の旧店舗)の味と食感にかなり近付いて来た〜♡