Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

never gonna give you up

時々無性に食べたくなるのが、、、東松山の焼き鳥!

焼き鳥と名乗ってはいるが、、、豚肉の串焼きです。他所にも豚肉の焼き鳥は在るには在るが、、、その殆どはバラ肉。だが、東松山はカシラ肉!肉々しい食感がイイ!その焼き鳥に付ける味噌だれがまたイイ!唐辛子を混ぜた味噌なのだが、淡白なカシラ肉とのコントラストがイイ!酒がススムススム〜♪が、両方とも東松山固有の品なので、他所ではお目に掛かれない。味噌だれも数社のメーカーが在る模様。是非とも舐め比べてみたいのだが、、、当然東松山まで行かないと出会えない。

ビールや日本酒よりも、、、焼酎向きだと思う♪
もう、5.6年は食べていないのだが、、、
東松山は遠いんだよね〜。。。

やはり私、、、調味料方面に嗜好が偏って来ている模様です〜ww
https://www.youtube.com/watch?v=dQw4w9WgXcQ