Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

歴史の生き証人

朝から呑めるとTVで紹介されてる赤羽の飲屋街。
駅と大型商業施設の間に在る子連れママで賑わう錦糸公園

平和になったもんですわ〜ww

TDL開園の頃は、、、血走った眼で何を喋っているか解らない酔っ払いばかりで、余所者はどうやって殴ってやろうかと思案する奴ばかりの飲屋街。当時は大型商業施設は在りませんでしたが、それでもJRの駅のほぼ真ん前。でしたが、真昼間から堂々とポンプでシャブ打って空をぶっ飛んでるおっさんばかりの公園。

私は怖くて足を踏み入れられませんでした。

六本木とか麻布とかJRの駅が無い地域は当時は東京でも田舎町扱いされており、ディスコの前には米軍をクビになった黒人が黒服。渋谷のMIYASHITA PARKも元は線路の横の治安低めな宮下公園(ホームレスのブルーシートテント村)。上野公園も夜は焚火だらけ。山谷はまんま、、、あしたのジョーのテーマパーク!

以上、後楽園球場に野球観戦に行った事が在るおっさんでした〜ww