Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

仙台FTまで(から)1時間

地域食に御執心な私。

仙台からフェリーに乗る時(船上での独り遡上出発式)と、仙台でフェリーを降りた時(来年までさよなら宮城ランチ)で、宮城っぽい食べ物を欲します。

そこでお世話になってるのが、、、ローカルスーパー!

主に弁当売場と惣菜売場を徘徊しております。「これ、知らね〜な〜。」的な物にも未だに出会します。さいちのおはぎや定義の油揚げも食べたいのですが、遠回り過ぎるんで泣く泣く断念。イオン辺りには売ってるのだろうが、やはり出来立てが欲しいのです。そんな中での私の一番は、、、生味噌おにぎり♪

他に何かお薦めの品が在りましたら是非御教授下さい。
熱いベーゼでお答えしたいと考えております♡