Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

星座占いの功罪 1/2

別に用事は無かったがアルペンを冷やかしに行った。ら、、、一昨年、15000円で買った私のモノポールテントが!昨年末から、9999円に値引かれて売られていたテントが!とうとう冗談みたいな70%オフの4999円で売られていました!

早速、店員を捕まえて問答。
「廃版になるとかで在庫処分ですか?」
「いいえ、、、作り過ぎちゃったんですよ〜ww」
店員君よ、正直で宜しい。

後日の朝、TVの星座占いで山羊座が一位だった。「これはやはり、あのテントを買いに行けという事か?」と自己暗示。「でも、同じテントを3台目?」との迷いも在ったが、、、スペアテントで5千円ならと、、、安さに釣られて購入決定!

金を下ろす為にUFJのATMが在るモールに行った、、、
ついでにモール内のゼビオを見に行った。。。

明日へ続く。